美人百花(びじんひゃっか) 2021年7月号 が入荷予約受付開始!! JILL by #JILLSTUART マルチロイヤルポーチ

https://img.omni7.jp/co/productimage/0001/product/17/1227033917/image/1227033917_main_m.jpg
セブンネット(7net)
Amazon
楽天ブックス
楽天市場
Yahooショッピング
ロハコ
タワレコ
紀伊國屋書店
HMV&ONLINE
アニメイト
商品説明
JANコード:4910176850711
発売日:2021年06月10日

美人百花7月号は6月10日(木)発売です。
表紙を飾るのは吉岡里帆さん!
特別付録は、レディ感あふれる夏の上品デザインが素敵なJILL by JILLSTUARTのマルチロイヤルポーチ(サイズ: H9×W13×D10cm)。 コロンとキュートな見た目に、立体グログランリボンとキルティングのぷっくり感がレディのココロを鷲づかみ さらに、中に入れたコスメが一目瞭然で取り出しやすく、内生地にはジルバイの新作ブランドロゴ入りオリジナル花柄を施しました。

TOPICS
吉岡里帆さんがナビ♪
真夏の"ときめき買い"バッグLIST

・「理想の私になれる」「1日がハッピーになる」「好きに正直でいたい」etc.レディたちの声を聞いたら、もっとファッションを楽しみたくなった!
だから彼女たちは、今日もおしゃれする

・気分が上向く服とメイクではじまる夏物語
泉里香主演! 夏のお嬢さんSTYLE
□宇垣美里×神尾楓珠さん
女優ワンピでハッピーエンドな妄想夏ドラマ
道重さゆみ
素敵なレディのためのレイン&UVグッズ集めました
□色の持つ力を信じよう! 真夏のときめきカラーパレット
□石井美保さん×衛藤美彩
「幸せそうなお顔はメイクで作れる! 」

ラク可愛を叶える夏の2大アイテムの取り入れ方をレクチャー
Tシャツとデニム、レディが着こなすなら

・思わず“ひと目惚れ買い"したくなるものだけ集めました♪
U¥15,000で見つける! 大人の夏映えアクセサリー

・人気スタイリストが本気で考えました!
「それって本当にプチプラ!?」な最旬プチプラコーデ術

美人百花ON!
・ALL"休日着たい服"でお仕事の日も輝く♪1カ月着回しプラン

・リモートワークの定着化で、パソコンの持ち運びが必須に
ちゃんと可愛いパソコンバッグ見つけました

・「毎日の献立に悩まない」「1ボウルで満足感十分」「洗い物も最小限」etc.働くレディのための新・クッキングアイディア
ワンボウルレシピで毎日ごはん革命!
・働くレディ1000人アンケートで今のリアルな美容事情が大判明!
私たちの信用度No.1ベストコスメ逆引き辞典 Summer

・印象違いの簡単テクをレングス別にご紹介。これでいつもと同じから卒業しましょ♪
ロングさん・愛甲千笑美とボブさん・能條愛未の最旬ヘアアレンジbattle





 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー! Rebatesお友達紹介キャンペーン