着飾る恋には理由があって 2021年10月13日発売決定!! #川口春奈 #横浜流星

https://img.omni7.jp/co/productimage/0001/product/03/1400805903/image/1400805903_main_m.jpg
セブンネット(7net)
Amazon
楽天ブックス
楽天市場
Yahooショッピング
タワレコ
紀伊國屋書店
HMV&ONLINE
アニメイト

 

 

大河ドラマでの演技も話題で大注目の川口春奈が火曜よる10時枠初出演・初主演!
少し背伸びしつつも頑張り屋な“着飾る女”を演じる。

●主人公とひとつ屋根の下で暮らすことになる“ミニマリスト男”には『初めて恋をした日に読む話』で注目を集めた横浜流星
陽気で自由奔放な役どころを演じ、これまで見たことのない一面を見せる。

ルームシェアの住人に関ジャニ∞丸山隆平中村アン夏川結衣、主人公が働くインテリアメーカーの社長に向井理。その他、豪華俳優陣が集結!

●主題歌は星野源の書き下ろしによる「不思議」!
『MIU404』でタッグを組んだ新井順子プロデューサー、塚原あゆ子監督と今回は俳優ではなく、アーティストとして再タッグ。


<ストーリー>
主人公は、“着飾る女”真柴くるみ(川口春奈)。インターネット通信販売で若者から支持を集める
インテリアメーカー「el Arco Iris」(エル・アルコ・イリス=スペイン語で“虹”の意)の広報として、プレスリリースやメルマガの作成、
メディアの取材対応、広告宣伝のPR活動を担当。
「el Arco Iris」を興した社長・葉山祥吾(向井理)からも一目置かれている。会社に貢献したいと宣伝を兼ねて始めたSNSでは10万人近くのフォロワーを持ち、
インフルエンサーとしても活躍。会社のため、フォロワーのため、そして密かに想いを寄せる葉山社長のため、「憧れの存在」であり続けようと背伸びし努力する日々。
そんな真柴だが、日々業務に追われマンションの契約更新を忘れていたせいで部屋を追い出されてしまう。
彼女に手を差し伸べたのは、カフェでバイトしていた頃に仲良くなった常連さんで、真柴の唯一の女友達であり、「姉御」と慕う人気フードスタイリスト・早乙女香子(夏川結衣)。
香子の計らいで真柴が行き着いた先は、表参道の一等地に建つ彼女のマンション。表参道の高級マンションで優雅な一人暮らし!と思いきや…そこにいたのは既成概念を覆す、
カオスなメンバーたち。自由気ままに好きな時だけキッチンカーでバルを営業する料理人で、シンプルな生活を追求する超マイペースな性格のミニマリスト・藤野駿(横浜流星)。
駿のはとこでオンラインカウンセラーとして悩み相談を請け負っている関西人・寺井陽人(丸山隆平)。近所の高級スーパーでデリバリーのバイトをする傍ら、
現代アートの絵画やオブジェを作るアーティストの卵・羽瀬彩夏(中村アン)。この3人に真柴と香子という、縁もゆかりもない、
年齢も職種もバラバラの5人でルームシェアがスタートするのだった。


<キャスト>
川口春奈 横浜流星 丸山隆平 中村アン / 向井理 夏川結衣
飯尾和樹(ずん) 山下美月乃木坂46) 高橋文哉