Tarzan(ターザン) 2022年5月12日号 No.832[フッキンなしで 腹を割る! ] #SixTONES #ジェシー が入荷予約受付開始!!

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/41d7S1NDS0L.jpg
セブンネット(7net)
Amazon
楽天ブックス
楽天市場
Yahooショッピング
ロハコ
タワレコ
紀伊國屋書店
HMV&ONLINE
アニメイト
イオン
商品説明
JANコード:4910240320522
発売日:2022年04月21日
ASIN:B09WYSR71Y
マガジンハウスからTarzan(ターザン) 2022年5月12日号 No.832[フッキンなしで 腹を割る! ]が発売決定!!
まずは1週間の短期集中で、 脂肪の下に潜む、腹のスジをあぶりだす。 表紙は、SixTONESジェシーさん。 ゴールデンウィーク目前、夏に向けて少しずつ薄着になり……。 となると、気になるのは、やっぱりお腹。 この時期の『ターザン』恒例、「腹を割る! 」特集です。 今年は、いままでのメインコンテンツだった「フッキン」運動は、 実は腹を割る上での最優先事項ではなかったという、新しいアプローチで挑みます。 じゃあ、どうやって腹を凹ますのか、気になりますよね。 まずは、スジを出すための「1週間お試しパッケージ」提案から特集はスタート。 ここでは、食事の5つのルールと、朝食前の速歩き、2種目の全身トレ、 そしてドローインをしながらのポージングといった、たった8つのルールを実践するだけ。 実際にお笑い芸人さんに、1週間のビフォー&アフター企画にも挑戦していただきました。 このお試し1週間トライアルで成果を出せた人には、 続けてガッチリ割っていくための食事&トレーニングメソッドを提案。 今日からすぐにトライできる18の食事改革アイディア集に加えて、 トレーニングは有酸素×インナーマッスル×大筋群トレを組み合わせた 今回の特集が初披露となる新メソッド・AIRトレを用意しました。 ほかにも、朝起きてから寝るまで、腹を割ることを24時間意識した日常生活の提案や、 フラフープ、笑い、ウォーキング、プロレス、そして照明とメイク(!?)での腹割り、 元メジャーリーガーの五十嵐亮太さんによる使える腹指南など、 ありとあらゆる方面から、腹にとことん向き合った一冊です。 表紙を飾ってくれたのは、SixTONESジェシーさん。 忙しいなか、時間を見つけてはカラダを鍛え、食生活を見直し、徹底的に管理。 その成果もぜひチェックしてみてください。

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー! Rebatesお友達紹介キャンペーン