#ミュゼ #スリーイン #スムース #シェーバー

https://img.omni7.jp/co/productimage/0004/product/30/4571412722430/image/4571412722430_main_l.jpg

 

 

イトーヨーカドー(7net)
Amazon
楽天ブックス
楽天市場
Yahooショッピング
タワレコ
紀伊國屋書店
HMV&ONLINE
アニメイト
商品説明
JANコード:4571412722430
発売日:

売上・店舗数・顧客満足度No.1の美肌にこだわる美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」が監修したトータルシェーバー誕生。
カミソリや毛抜きを使った自己処理を続けると、埋没毛、肌荒れ、乾燥、黒ずみの原因に。
お肌に優しいムダ毛ケアが大切です。1台でフェイス、ボディ、V10各部位に合わせて使い分ける3つのアタッチメント付。

毎分6,000回転のパワフルなモーターが刃を高速振動させることによって、長い毛から短い毛までしっかりと処理します。
防水設計(IPX7)でお風呂でもご使用いただけ、水洗いも可能です。
ミュゼ監修のもと肌触りの良さと剃り味の良さを、何度も試作を繰り返して追求しました。

フェイスアタッチメントは刃がお肌に直接触れないネット刃構造で、デリケートなお肌も優しくケア。
ボディアタッチメントはトリマー刃と刃が直接お肌に触れないネット刃のW構造。

トリマー刃で長い毛を短くカットし、ネット刃で短い毛を優しく処理することで、ツルスベ肌が目指せます。
VIOアタッチメントは刃を毛の根元にあててゆっくり動かすことで、短くカット。
さらにVIO用アタッチメントにカバーをつけて使用すれば、毛の長さを調整することもできます。

■使用方法
・製品のボタンを1回押してください。
                                
■お顔の産毛処理
・フェイスアタッチメントを使用し、ヘッドをお肌に垂直に当ててゆっくり動かします。

■VIOゾーンのムダ毛処理
・VIOアタッチメントを使用して、刃を毛の根元にあててゆっくり動かすことで、短くカット出来ます。
・VIO用アタッチメントにカバーをつけて、毛の長さを調整します。

■ボディのムダ毛処理
・ボディアタッチメントを使用して、毛の流れに逆らうようにネット刃を当ててお肌の上をゆっくり動かす。

使用上の注意
・詳しい使い方や使用不可部位に関しましては、取扱説明書をよくご確認ください。
・皮膚に異常が現れた際は、使用を中止して、皮膚科医に相談しましょう。
・ご使用後は、良く乾かして湿気の少ないところに保管してください。                       
・アタッチメントの取り外しの際は、手を傷つけないようにアタッチメントカバーを付けてから取り外してください。

次のような部位には使用しない
・目の周り、大陰唇以外の性器、肛門、粘膜、傷、湿疹、ほくろ、あざ、いぼ、
 吹き出物、皮膚炎とその周辺箇所、皮膚のたるんだ部分には使用しないでください。





 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー! Rebatesお友達紹介キャンペーン