【Amazon.co.jp 限定】【サントリープレミアムセレクション】響 BLOSSOM HARMONY・登美の丘ワイナリー登美の丘 赤・登美の丘ワイナリー登美の丘 甲州が入荷予約受付開始!!

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51P4+wmMiyL.jpg
セブンネット(7net)
Amazon商品ページ
Amazon出品一覧
楽天ブックス
楽天市場
Yahooショッピング
ロハコ
タワレコ
紀伊國屋書店
HMV&ONLINE
アニメイト
イオン
商品説明
JANコード:4988031587591
発売日:2023年02月28日
ASIN:B0BT4P15PX
サントリーから【Amazon.co.jp 限定】【サントリープレミアムセレクション】響 BLOSSOM HARMONY・登美の丘ワイナリー登美の丘 赤・登美の丘ワイナリー登美の丘 甲州 [ ウイスキー 700ml×1本、日本ワイン 750ml×2本 お酒]が発売決定!!
【響 BLOSSOM HARMONY】 響ブランドの主な構成原酒をベースに、響ブランドとして初めての桜樽で後熟させた桜樽フィニッシュ原酒をブレンド。花を思わせる華やかな香味とまろやかな味わい、爽やかさを擁した豊かな余韻が特長。 原材料:国内製造(グレーンウイスキーモルトウイスキー) 【登美の丘ワイナリー登美の丘 赤】 登美の丘ワイナリーシリーズから、「登美の丘 赤 2018」が限定発売。【香り】さくらんぼ、ざくろ、フランボワーズのジャムのような甘酸っぱい香りと、ブラックペッパー、タバコ等の香りが調和。【味わい】口当たりはやさしくふくらみがあり、エレガントな果実香とやわらかい味わい。ほんのりチョコレートのような樽香も感じられる。【飲み頃温度】14-16℃。山梨県産の指定ぶどう品種のみを使い、山梨県醸造され、厳しい品質審査をクリアできたワインだけが名乗れる高品質な山梨県産ワインとしての証「GI Yamanashi」を取得。 原材料:ぶどう、酸化防止剤(亜硫酸塩) 【登美の丘ワイナリー登美の丘 甲州】 穏やかな酸味、ほど良い渋味のある、ふくよかな味わい 穏やかな酸味、ほど良い渋味のあるふくよかな味わい。辛口ながら、遅摘みぶどうならではの凝縮した果実味が特徴です。 香り:ポンカン、みかんのような柑橘、白桃のシロップ漬けのような爽やかさと甘い果実を想起させる香り。 味わい:ピュアで、フレッシュでのびやかな酸味とイタリアンパセリのようなグリーンで心地よい香りが口中に広がる。余韻まで香りが上品につづく 原材料:ぶどう、酸化防止剤(亜硫酸塩)

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー! Rebatesお友達紹介キャンペーン