君は僕のもの / BREAKOUT(SG+DVD)(初回盤B) が入荷予約受付開始!!

https://shop.r10s.jp/book/cabinet/6340/4595986986340.gif

 

セブンネット(7net)
Amazon商品ページ
Amazon出品一覧
楽天ブックス
楽天市場
Yahooショッピング
ロハコ
タワレコ
紀伊國屋書店
HMV&ONLINE
アニメイト
イオン
商品説明
JANコード:4595986986340
発売日:2024年07月31日
ASIN:B0D5CTHBP2
MENT RECORDINGから君は僕のもの / BREAKOUT(SG+DVD)(初回盤B)が発売決定!!

Snow Manファンの皆さん、お待たせしました!5ヶ月ぶりとなる11枚目のシングル「君は僕のもの / BREAKOUT」が2024年7月31日に発売決定!今回は、ラウールが主演を務める映画『赤羽骨子のボディガード』の主題歌も収録されており、魅力たっぷりの内容です。詳細をチェックして、早めに予約しましょう!📅🎶

新曲「BREAKOUT」:エッジの効いたロックテイストのダンスナンバー
新曲「BREAKOUT」は、ラウール主演の映画『赤羽骨子のボディガード』の主題歌として注目されています。エッジの効いたアグレッシブなサウンドが特徴的なロックテイストのダンスナンバーで、メンバーそれぞれの個性を活かした歌声がクールで情熱的な雰囲気を醸し出しています。Snow Manならではのハードで力強いダンスパフォーマンスも見逃せません。🔥🎸

「君は僕のもの」:夏のキラキラした情景が浮かぶポップチューン
一方、「君は僕のもの」は「BREAKOUT」と対照的な明るい王道ポップチューンです。夏のキラキラした情景が浮かぶようなサウンドに、恋に気づいた感情を歌ったスウィートなラブソング。心温まるメロディーと歌詞が、多くのリスナーの心を掴むことでしょう。🌞🎵

初回盤Bの特典内容
今回の初回盤Bには、豪華な映像コンテンツが盛りだくさん!「君は僕のもの」のMusic Videoに加え、撮り下ろしの特典映像も収録されています。さらに、メイキング映像やその他の映像コンテンツも予定されており、ファン必見の内容です。📀🎥

CD収録内容 (予定)
君は僕のもの
BREAKOUT
DVD収録内容 (予定)
「君は僕のもの」Music Video
撮り下ろし特典映像
その他映像コンテンツ
早めの予約を!
「君は僕のもの / BREAKOUT (SG+DVD) 初回盤B」は、Snow Manファンにとって絶対に手に入れたい一枚です。発売日は2024年7月31日ですが、人気商品のため予約が殺到することが予想されます。確実に手に入れるためにも、早めの予約をおすすめします。📅🔖

まとめ
Snow Manの新曲「君は僕のもの / BREAKOUT (SG+DVD) 初回盤B」は、ファン必見の豪華な内容が詰まった一品です。エッジの効いたロックテイストのダンスナンバー「BREAKOUT」と、夏のキラキラした情景が浮かぶポップチューン「君は僕のもの」、どちらも魅力的な楽曲です。発売日を楽しみに待ちながら、ぜひ予約をお忘れなく!🎉📀✨



 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー! Rebatesお友達紹介キャンペーン